応募者からすると、登録から完了まではどのような流れになるのでしょうか?

応募者は以下の手順を踏むと、演題登録ができます。

  1. 演題募集ページの新規登録に自分が受信可能なメールアドレスを入力しシステムからのメールを待ちます。
    通常 1, 2 分以内入力したメールアドレスにメールが届きます。
    届かない場合、入力したメールアドレスに間違いがないか、入力したメールアドレスは学会あらのメールの受信が可能になっているか、または、迷惑フォルダーに仕分けされていないかなどをチェックしてください。
    新規登録は、メールを受信するまで何度行っていただいても差し支えありません。
  2. システムからメールを受信したら、文面をよく読んであなた専用の登録画面の URL がメールに記載されています。必須項目を入力すると、登録が完了し、続けて演題入力が可能です。
  3. 演題登録フォームの必須項目に入力していただくと、演題登録が完了します。
    演題登録が完了すると、完了した旨のメールがシステムより送信されます。これで、登録は終了ですが、締め切りまでは、何度でも、登録した E-Mail とパスワードで確認、修正、ができます。

この手順を踏むと、メールで連絡が取れない方は、演題登録ができません。管理側としても、何か連絡を取りたい場合、メールでの連絡が可能となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA